駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

王座戦予想。。。

2012年09月04日 | 日向のひとりごと
実はもう第1局が終わってしまいましたが、

王座戦の予想をしてみたいと思います。

なんてったて、渡辺VS羽生のゴールドカードですからねー

ズバリ!!

渡辺王座からみて

○○●○で防衛と読みました。

第二局は間もなく開始ですね。

角換わりの将棋が見たいです。

*******************
いつもご覧頂きありがとうございます。 
駒作りのアイディア募集中です。    
ご意見・ご感想お寄せ頂ければ幸いです。
*******************

☆読み終わりました印にポチっとお願いします☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天童上彫り物語り ~その22~ | トップ | 天童上彫り物語り ~その23~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (びりー)
2012-09-04 22:28:44
←は、はぶさん・・・
返信する
びりーさんへ (日向)
2012-09-05 13:10:59
予想的中記録もそろそろ止まるかと。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日向のひとりごと」カテゴリの最新記事