虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

3/21 デス・セレブレーション!

2011-03-20 | 死を超えて生きる

OSHOエンライトメント・デイに

東北でなくなった大勢の方々の魂を弔い、

一緒にお祝いしたいと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今という、この強烈な目覚めの機会を、一緒にお祝いしましょう!!!

この震災で私たちが体験したすべてをもちよって、踊りましょう!!!



いつも瞑想で使っているお気に入りの44畳の和室が、

昨日調べたら、たまたま空いてたのるんるん

普段だったら、何ヶ月前に予約ですぐ埋まってしまう部屋なのに。

これを見たとき、

とにかく集まって瞑想しようと思った。


今朝になって、やっぱり東北の人たちとのつながりをとっても感じるので、

デス・セレブレーションをすることにした。


プーナで何度か体験したことのあるデス・セレブレーションは、

いつかはこのボディも必ずなくなることを思い出させる強烈な機会だった。


開催を決めたあと、

街を歩いてたら、涙があふれてとまらなくなった。


ハートの奥深くから、

唐突に命を絶たれた、数え切れない魂たちの叫びや嘆きや悲しみ、

手足が萎えてしまうような恐怖と絶望が、とめどなくあふれてくる。

美しい緑の大地、尊い生き物たちが住む貴重な土地、
輝く山も川も半永久的に汚染されてしまった――なんという愚かさ。。。


と、同時に、街行く人たちの何気ないしぐさにも涙が止まらない。

ほんとうに、私たちがこうして生きているということは、なんという奇跡なんだろう。

当たり前だと思っていた日常は、じつは全然当たり前なんかではなかったのだ。

あらゆることが係わり合い、つながり合っているからこそ成り立っている、
かけがえのないもの。

子どもの笑い声、木々の輝き、空の青さ、

何もかもが奇跡だよ。


昨日の消防隊の決死の放水で、原子炉の熱もかなり収まってくれて、

電力も回復しつつある。

まだ危険な状態には変わりがないけど、

とりあえずひと段落。

ほんとうにありがたいことだよ。


長時間放水した昨日~今朝にかけては、

地球近くに来たスーパー満月が大空に輝き、

そのクールなエネルギーで原子炉を覚ますのを手伝ってくれた。


そして、明日はエンライトメントデイ。

エンライトメントデイにデス・セレブレーション。

エンライトメントはエゴの死。


この素晴らしい宇宙的な流れに乗って、ぜひ一緒にお祝い出来ればと思いますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もちろんこんなときだから、会場に来ることが難しい人たちも、

チューニングを合わせて、自分のいる場所で参加してもらえればうれしい。


大げさな機材は用意できないけど、

お気に入りの音楽を持ち寄って、

思いっきりはじけて踊れたらと思います。



今のところ、参加者はアジータ、ダイジョー、ディビヤの3人です。

参加費の代わりに、お花を持ってきてもらえたらうれしいな。

でも、何もなくってもOK。

ドネーションがあれば、すべて義援金として寄付します。


ミュージシャンの方の飛び入り大歓迎!!!

それじゃ、みんなと会えるのを、楽しみにしていますハート達(複数ハート)

場所:川崎市立高津市民館
   東急田園都市線・溝の口 JR南武線・武蔵溝ノ口
   から徒歩1,2分
   丸井ノクティ2の上 11階和室
http://www.city.kawasaki.jp/88/88takasi/home/map.htm
   会場は「マンガラジャパン」の名前で取っています。

時間:午後1時半~4時ごろまで

*かけたいCDあったら、持ってきてネ。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirana)
2011-03-20 20:44:45
こちらも神戸で関西&東京の仲間達と瞑想します。
どこにいてもお祝いしよう。。。
YES OSHO!
返信する
Unknown (あじ)
2011-03-21 20:43:56
Kirana,

書き込みありがとう!

返信する

コメントを投稿