虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

もうすでに何も欠けることのない光の存在

2017-03-08 | 個人セッション

こんにちは〜

 

インドから帰ってきて、

 

久しぶりに、ハートからのカウンセリングのセッションをさせていただきました。

 

 

これが、私もご本人もびっくりの、めっちゃイージーなセッションだったの

 

 

え、こんなに簡単なんですか・・・

これでいいんでしょうか・・・・・・


って、ご本人は、さっぱりわからない・・・と。

 

 

子供のころから、ほんとうに辛い思いをしてきて、

たくさんの傷があって、

インナーチャイルドも泣いてるし。。。

 

それが、こんなに簡単に楽になっちゃうなんて、ええーーーー

 

 

 

そこで私が言ったのは、

それはきっと、機が熟してたんですねーってこと。

 
熟した実が、ほんのちょっと触れられただけで落ちるように・・・
 
 
 
時が来たら、わかるんだ、
 
 
過去からの辛い辛い大変なストーリーとは別の次元に、
 
まったく病んだことも、傷んだこともない、
 
 
なにも欠けることのない光の存在としての自分がいるってことが。
 
 
 
それにアクセスできるのは、ただ今ここだけ。
 
 
 
それは、言葉では表現できない。
 
 
光でもあるし、スペースでもあるし、
 
 
あるとも言えるし、ないとも言える。
 
 
 
ただ、これがそれだとわかれば、
 
後のことは、とても楽になる。
 
 
 
繰り返し、ここに帰ってくればいいからねーー
 
 
 
また、重いストーリーが覆いかぶさってきても大丈夫。
 
 
 
ただ、想い出せばいい・・・
 
 
 
とはいっても、ストーリーの世界は馴染みのスペースだからねー
 
 
引き戻す力がすごいことは間違いない。
 
 
 
定期的に瞑想することは、ストーリーから距離を置くのに役にたってくれる

 

 

そして思い出せなくても大丈夫、


それは決してなくならないからね・・・

 

 

その、「今ここ」から、

 

遊びでも、ヒーリングでも、何でもやりたいことをやっていけばいいよ・・・

 

 

そしてもし、あまりにもわからないーーーーってなったら、セッションに戻ってきてくれたらいいし、ね

 

 

 

私の方までありがたくなるようなセッション

 

ありがたいとはこのこと

 

 

 

・・・・これを読んで、

 

もしピンときたなら、

 

それはあなたの時かも

 

 

いつでも、あなたなりのタイミングで、お待ちしています

 

ハートからのカウンセリングの詳細はこちら

 

注)いつもセッションのプロセスが楽だとは限りません。

けれども、その時に必要なことが起こる、それは間違いありません。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~ (熟した実)
2017-03-30 16:02:52
見れました!!
よかった~
こんな素敵なアフターフォローにレポートと、ほんと盛りだくさんのセッションになりましたね(笑)
どうもありがとうございました ^ ^
返信する
Unknown (あじこ)
2017-03-30 21:29:45
コメント、ありがとうございます〜♪

この間に起こったことも、とても興味深かったですよ。
思考+ペインボディは、ないことないことばかりをつくりだすって、ほんとうに。

こちらこそありがとう〜またね!

Love&ハグ
返信する

コメントを投稿