虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

なんだかとっても新しいよ

2011-03-18 | 日々の出来事

3月18日の今日、起きたときから、とっても明るいエネルギーを感じてる。

まぶしいぐらいの、尊いエネルギーが、

喜びにあふれて、ひとりひとりに降り注いでる。

 

いまだかつてなかったことよね~

みんながみんな、こんなに優しくお互いを思いやり、助け合い、ハートでつながって、

こんなにひとつだって感じられるなんて。

毎日感動しっぱなしで、涙が止まらない。

 

新しい日本、新しい世界が生まれているよ。

昨日は首都圏のみんなで一生懸命節電したおかげで、

大規模停電をまぬがれることができたし。

 

G7も協調介入合意だって。

経済のことはよく分からんけど、

自由経済、弱肉強食の資本主義世界で、

先進国がそろって日本を支援する決議をしたって。

友愛主導の経済が始まる、そんな予感。

 

被災地からの映像、避難所でのみんなの生活は、まだまだタイヘン、

産みの苦しみも大きいけれど、

もう復興は着実に始まってる。

私たちみんなの心の中から。

 

みんなつながってるよ、

ありがとう。。。

がんばろうね!!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らさた)
2011-03-19 02:34:51
すごいことだね~!
素晴らしいことだね~!!!
ありがとう~。ありがとう~。
みんな、ありがとう。日本ありがとう。
がんばろうね。
返信する
キラキラ (Honami)
2011-03-19 10:04:17
キラキラした光の粒子が日本列島中に降り注がれているのを感じるね☆

世界中の思いやり、愛によって新しくなっている♪

本当だね
アジータの言う通り 復興は確実に もう始まっているね
ありがとう☆ありがとう☆ありがとう☆
返信する
Unknown (あじーた)
2011-03-19 15:43:15
らさた、キラキラさん。

コメントなしでも、読んでくれたみんな。

ありがとう~ありがとう~

ほんとに、こんなときが来るなんて!!!
返信する

コメントを投稿