虹の翼(つばさ)〜多次元へと羽ばたく

タロット&数秘、
直感ワーク

愛と気づきに満ちた世界は、笑いがいっぱいの世界♪

今日は春分の日、ほんとうの春がやってくるよ~

2011-03-21 | 日々の出来事

3月11日からの出来事は、

私たちを魂の奥底から揺さぶり、

眠りから引き出してくれた。

そして、私たちは、自分自身のほんとうの姿に目覚めようとしている。

 

なんてすばらしいの!!!

新しい地球、新しい意識の幕開けが訪れてる。

目覚めのために犠牲となってくれた勇敢な魂たちのためにも、

すべての瞬間をお祝いしようね~!

 

ホ・オポノポノのメッセージ、とっても面白いよ。

http://hooponopono-asia.org/news/sith_info/2011/03/000299.html

科学者の人たちの科学的根拠に基づいた意見はもちろん意味があるし、

それはそれとして、

すべては意識だからネ。

みんなの愛と祈りは、あらゆる物質の動きを変えずにはおかない。

 

すべての理解を超える平和、

私たちのほんとうの姿に目覚めること。

 

お祝いだーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿