若草物語

妻と二人で愛車プリウスに乗って、あちこち出かけ、デジカメで撮った写真が中心のブログです。

幸せな日々

2006年12月07日 | 家族
明日から3日間幸せな日が続く。

8日(金)は賞与日である。

これは無条件に幸せな日である。

特に使い道は決まっていない。

タイヤを新品に交換しようか・・・とも思うのだが・・・

9日(土)は次男にご馳走になる日である。

次男も入社して2年目。

賞与がすでに出たそうだ。

東京で・・とか川越で・・とか・・・いろいろ思案したようだけど行田市では1番有名な「彩々亭」で夕食をご馳走になることに決まった。

大学4年の三男も一緒に来てくれるらしい。

楽しい夕食になりそうだ。

10日(日)は長男家族に会いに郡山に行く。

東北自動車道も久しぶりだ。

日帰りだけど孫たちの成長した姿を見ることが楽しみだ。

長男も忙しい中、休暇を取ってくれたらしい。

天気だけが少し心配なのだが・・・。



人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿