あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

★お知らせ★ 新・あべまつ遊山開設

2007-08-13 17:01:35 | Weblog
新しい場所であっても、やっていることは今までの延長で、
何も変わっていませんが、

私らしい画像アップをお楽しみ下さったら、嬉しいです。

今後も面白い場面を拾い集めて
デジカメと遊びたいと思います。

ご面倒でしょうけれど、
よろしくお願い致します。


新しい場所は、こちら
です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 没一年 ダニエル・シュミッ... | トップ | 日本画の名品ー夏を楽しむー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速拝見しましたよ~ (meme)
2007-08-13 19:47:07
私は、ロダン館に時間がなくて寄れなかったので
こんな風になってたんだ・・・とちょっと行った
気持ちになれました。

実際この目で見るのは次回のお楽しみにします!

暑い日が続きますが、お身体ご自愛下さいませ。
返信する
meme さま (あべまつ)
2007-08-13 23:19:33
初めて行った静岡県立美術館、なかなかの所ですね。子ども達もアート体験していたようです。
あんなに天井の高い広場みたいな場所で、
ロダンの作が悠々と散歩していました。
考える人も、天国と地獄もパリの街角や、
上野の西洋美術館や、一体どのくらい同じものがあるのかと不思議になりました。

ぜひぜひロダンの広場、お出かけ下さい。
地下の展示室も穴場でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。