あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

NHK知るを楽しむ 「ギョッとする江戸の絵画」

2006-09-26 21:59:46 | 日本美術
・・・そんな情報をいつもお邪魔しているサイトのTakさんのところから頂きました。

好きなことにアンテナを張っておくと、思わぬ吉報を頂けます。
感謝。

それで、この放送に即して、テキストが発行されています。
これがまた、ただの読み物としてもとっても充実。

650円で入手できます。

ぜひぜひ10月~11月の月曜日、10時25分から、TVの前にテキストともにお楽しみ下さい。

エキセントリックをお家で体験できるのです!!

くぅ~~!!楽しみ!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリ回顧展!! | トップ | 懐月堂安度の遊女肉筆画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと! (Tak)
2006-09-26 22:08:02
楽しみですよね~

もういくつ寝ると・・・って感じです。



TBありがとうございました。
返信する
Takさま (あべまつ)
2006-09-26 22:32:48
DVDはお求めになるのですか?

画像もきれいですもんね。



お陰様で、テキストも買って、準備万端です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。