あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

イベントのご案内 三瀬夏之助×池田学トークショー

2010-12-28 13:13:52 | イベント案内
いつもアート界にアンテナとネットを張り巡らしている
Takさんが

タイムリーな情報を送ってくださいました。

新宿の紀伊国屋で開催される
トークショー  


1月14日 19:00~
三瀬夏之助×池田学

とっても旬なお二人にお正月早々、テンションあがることと思います。

我が家はちょいと受験生がおりますし、
夜の外出が厳しい主婦なので
告知どまりになってしまうことが残念ですが、

へえ~と思われた方、
ぜひお出かけになってみてください。
どんなお話だったのかも感想を聞いてみたいものです。

三潴ギャラリーでも池田学さんの展覧があったはずです。
カナダに行く前の勇姿を私の代わりに
一目とどめておいてくてくださいまし。 

よろしくです。

三瀬夏之助さんもまだ存じ上げないのですが、
皆さんの評判がとってもいいので、
きっとすてきな方だと思ってます。

以上、イベント告知でした~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室町三井家の名品 ・三井記... | トップ | 2010年 ベストテン展覧会  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。