あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

新・あべまつ遊山に最新画像アップしました。

2008-06-12 21:26:18 | 遊山
新・あべまつ遊山画像アップしました。

こちら

もっと、沢山撮ってくれば良かったのですが、
デジカメ撮っていると、
時間が・・・

次回は、もっとゆっくりデジカメと遊んでこようと思います。

追記 6月13日に竹橋界隈の緑、紫陽花を追加しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽち花 21 | トップ | 冒険王・横尾忠則 ・世田谷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーチャル散歩 (ogawama)
2008-06-14 13:39:37
こんにちは。
今職場で画像拝見してたんですけど、自分が新緑の中お散歩しているような、清々しい気分になりました!
外に出たいなあ...(土曜日なのに終日ビルに籠っているので)。
返信する
ogawama さま (あべまつ)
2008-06-14 21:07:55
こんばんは。

終日ビル籠もり、お疲れ様で~す。
いつか車窓から地球ってのは一体どのくらい緑で覆われているのかと思った事があります。
画像に、空気のジトッとした重さとか、
草いきれ、などが伝わらないのが残念だけれど、お散歩気分になって頂けて、嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。