あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

New Year Selection 2011 ・ART POINT

2011-01-13 22:19:16 | アート鑑賞記録
あおひーさんの写真は、なんだろう?の世界から
実像への道のりがとてもファンタジックで楽しい世界です。

種明かしをしてもらわない間は
延々と妄想で遊ぶことが許されます。

正解を聞きたいような、
このままわからないままがいいのか、
それもまた楽しみな写真です。

これでもかという主張のギンギンする写真とは違って、
見る人と楽しい会話を届けてくれます。

そんなことで、ぽわんと温かな気持ちになる
瞬時の切り取りに
遊んでもらえます。

会期は明日までですが、
銀座、新橋にお出かけの方、
ぜひ足を伸ばして、投票にお出かけくださいませ。

もちろん、他にも作家さん達が競合して作品は小さいけれど、
いい味がそろっていました。

50作品あるそうです。

人気投票があるなんて、作家さん達も大いに励みになると思います。
若いアーティストを応援よろしくお願いいたします。
と、つい言いたくなってしまいました。

画像サイズが見にくいと思いますが、
Macにまだなれてなくて、悪戦苦闘中とご寛容下されませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琳派芸術 第1部煌めく金の... | トップ | 銀座とショーウィンドウ ・H... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。