XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

昼夜、九州へ!

2012年04月07日 | いろんな所へ

仕事で福岡県粕屋郡粕屋町にエスティマで行ってきました山口を10時に出て小郡インターから入り中国道、九州に渡って九州道と快適に飛ばし、古賀サービスエリアで昼食、福岡で下りて粕屋警察署へ簡単な仕事をこなし栗篠病院へ・・・そしてまた高速へ古賀サービスエリア上り側はお土産や美味しいものであふれかえっています。美味しいものをつまんでお土産を買って一路山口へ・・・。


ここまでは良かったですが仕事を終えて帰宅後食事、風呂のあと次男君が深夜のドライブを希望してきました。


とりあえず下関まで往復と出発、印内交差点で右折後なにを思ったのか関門トンネルを(軽自動車100円)くぐり抜け北九州門司へきてました。


昼間の福岡往復強行軍(280km)で疲れていましたが、1度走り出せば止まれません、25号線で苅田の北九州空港を見に行きました、そうですインフォメーションコーナーにいるメーテルさんにあいに行きました(200km)。


結局全工程往復で480km走ってしまいました。


明日も朝から仕事です。


しかし深夜です・・・メーテルさんはお休み中でした、


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿