XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

少し光が・・・

2013年08月22日 | ヤマハXT250 3y5

2013年8月21日、この日も山口県は軒並最高気温が・・・


しかし7月最後のツーリングで九州大分へ行った時のフライパンの上で焼き尽くされるような暑さとは少し違う、かすかな晩夏の匂と光ぐあい。


季節が秋に向けて確実に動いているのを実感しました。


軽く長門市青海島までの往復ツーリング、メイン国道は走らず裏道裏道で走りました。


青海島の高山林道はやはり通れず、前回の大雨で倒木が多数出ているようです。


のんびり海を見て楽しみました。



帰りに俵山温泉郷に旧道から回り込みました、4年前に一度行ったまま、二度と行けなくなっていた麻羅観音・・・


この道沿いにあったんですねやっと発見できました。



たまにはこうした近場でうろうろするのも楽しいものです


本日の走行距離212kmでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに夏のピークは (Makie)
2013-08-24 11:06:22
過ぎかけたような、今日は降水確率80パーセントで雨がしとしと、気温も下がって過ごし易くなりましたよ、ひとまず今日は
なんと巨大マラ??ご利益がありそうですね、でも私どもには関係ありませんね(笑)。
返信する
はやいもので (さんぺい)
2013-08-26 08:04:11
焼け付くような夏も盛をすぎてしまい、いつのまにか足早に8月も終わろうとしています。
年々バイクでのツーリングが少なくなってきているみたいですが、年相応でそれはそれでいいんではないかと思ったりもしています。
自分の人生、自分のペースで生きていきましょう。
返信する

コメントを投稿