ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

冷しゃぶサラダ

2012-07-29 16:50:04 | 脱・高血圧&メタボ
■冷しゃぶサラダ



こんにちは。
あつあつ~、、の毎日です。^^

冷しゃぶの豚肉で「冷しゃぶサラダ」。
キャベツもた~んまり盛ってプチトマトを添えてのサラダであります。

■冷しゃぶサラダ


***

遅ればせながら、
ロンドンオリンピックの開会式、、とても盛大で素敵でしたね。
私はダイジェスト版で見ました。(^^ゞ
(旦那サン、眠い目をこすりつつずーっとライブで見てたそうです。)

演出や音楽全てがすごいわ~、、圧倒されました。^^;

この開会式の監督をされたのは、ダニー・ボイルさんっていうイギリスの映画監督。
あの「スラムドッグ$ミリオネア」の監督だそうです。

英国のスター、Mr.ビーンのローワン・アトキンソンさんやジェームズボンドのダニエル・クレイグさんたち。。。
豪華なショーを見ているみたいでとても素敵でした。。。//∇//


これからの競技活躍も期待大。

がんばれ~ニッポン!!!ヽ(´▽`*)/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun*)
2012-07-30 11:56:54
ここまるこさん、こんにちは。

冷しゃぶおいしそうでいいなぁぁ。
この暑さだし疲労回復にもなりますね~♪

ロンドンオリンピックの開会式、
ダイジェストでも見れませんでしたぁ。
かなしい・・・。
返信する
jun*さんへ (ここまるこ)
2012-07-30 13:25:09
こんにちは。

jun*さん、元気になられて良かったです♪(^^*)
コメントありがとうございます☆

ほんとこの暑さ、、まだまだ続きそう。(汗)
今日、ラジオを聴いてたら、
栃木南部は【うだるような暑さでしょう】って。
天気予報でもこの【うだる】。
・・「すさまじく暑い」の最上級って感じです。(^^ゞ

さすがに私もエアコン点けたり消したりかな。。。
体調管理、お互い気をつけたいですね。(笑)

ロンドンオリンピックの開会式、ちょうど放送されていたのでそのままずーっと見ていました。^^
また再放送ないのかな? (´・∀・`)?

日本人選手の活躍ぶりすごいですね。
いっぱいのメダル獲得に期待です。(^m^*)♪
返信する

コメントを投稿