ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

イタリアンドレッシングでスパゲッティ~♪&ルビー色*晩白柚入りのサラダ^^

2013-01-21 18:02:22 | 日記
■イタリアンドレッシングでスパゲッティ~♪&ルビー色*晩白柚入りのサラダ^^



こんにちは。

エキストラバージンオイル、、ということで(笑)ドレッシングでスパゲッティ。^^
それと、なぜか「グラタン皿」に入れたかったきまぐれサラダの晩ごはん。





■イタリアンドレッシングでスパゲッティ~♪



スライスしたにんにく2かけ分炒めています。
にんにくとオリーブオイル、、たっぷりのスパゲッティであります。
赤パプリカとピーマン1個と竹輪1本入り。
少しだけ塩胡椒を少々。

ドレッシングでスパゲッティって邪道かな、、、。^^;
しか~し、口にして
いろいろなスパイス効いたアクセントのある美味しいスパゲッティ~!!!

これってありかも?!(^m^*)♪





■ルビー色*晩白柚入りのサラダ^^



晩白柚も好きで買ったけど、ノーマルな黄色かと思っていました。
皮を剥きながら、ルビー色がうっすらと見えてきてちょっとだけびっくらした。(^^ゞ

具材は、
冷凍をチンした華味鶏/キャベツ/胡瓜/晩白柚(ばんぺいゆ)。

この晩白柚も『熊本産』。
今日はグラタン皿でいただきます。(。・~・、)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-22 16:10:57
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke8.cocolog-nifty.com/blog/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する

コメントを投稿