ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

お久しぶりでございますぅ~(^^ゞ 今日は・・鶏肉から揚げ♪

2013-02-07 19:43:18 | 日記
■お久しぶりでございますぅ~(^^ゞ 今日は・・鶏肉から揚げ♪



皆さま、こんばんは。^^
いつもご訪問ありがとうございます。<(___*)>

6日ぶりにパソコン画面に向かっております。。。

お仕事は順調(?)に頑張っておりますです。
帰宅してからはあっためて~、、チンして~、、、
お手抜き晩ごはんになっていますっ。(汗)

それから超☆すこぶる早い就寝時間の毎日です。
瞬く間に1日が過ぎ去っている・・よーな日々を過ごしています。
どんだけ要領悪いんだ・・^^;


そういえば、こちらでもかなりの雪、積雪になりました。
会社の窓から、吹雪いていましたもん。
あたり一面雪景色。
帰宅時間には止んではいましたけど、車のフロントガラスにもどっさり積もっていました。
ハンドル握ったら、ほんとに運転は気を付けたいものですね。^^*


から揚げ粉をまぶして揚げただけですが、今日のおかず。^^
一緒に、ピーマンとかぼちゃも揚げました。

うん、おいしい。 (。・~・、)


今日はおやすみび。
ゆ~ったりとした晩ごはんの食卓になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun*)
2013-02-08 13:57:13
まるこさんこんにちは。
お仕事復帰お疲れ様ですっ。
慣れるまでは大変だと思うけど無理しないでくださいね。

雪の中の運転も、気をつけてね~。
返信する
jun*さんへ (ここまるこ)
2013-02-15 17:05:13
こんにちは。^^
毎度の事ながら、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。(^^ゞ

はいっ!無理せずがんばりますぅ~。(*^o^*)
雪が降らないことを望みつつ、毎日過ごしていますよ。(笑)
jun*さんも体調くずさぬようご自愛下さいね。
いつもありがとう♪
返信する

コメントを投稿