前日(14日)は午前中は雨天でしたが、午後からは雨もあがり、フライトが
実施されたようですので、リベンジを果たすべく出撃した次第です。
8時前に到着すると一番乗りです。
RW01なので基地の北側沿道に布陣です。
0841にET-05がTKO
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/75/87dedf7c6a53218dacfea0dcb503daef.jpg)
その約10分後に、CH-53E がアベックで離陸
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/92/08207225d26d820d575ce0bd4102c468.jpg)
逆光ですが、やはり真正面が良かったかも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/92/08207225d26d820d575ce0bd4102c468.jpg)
9時すぎには、海自のC-130R キャラバン51がTKO
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/f3/f7096c79a5ff11ae84b73f3676bbd0ab.jpg)
その後、P8Aが離陸態勢に入ったので場所を移動したら
こちらの態勢は整う前に頭上を通過、ティルレターRDを確認しました。
その後に、CMV-22B 169439 VRM-30.DET-1 32号機は先月の20日以来
厚木に居候してたようですが、離陸後硫黄島に向かったようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/d6/4fa32193215264a3cfc1c75d67761430.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/cb/1c2f9c7102c3fc36fca21034e622ef0e.jpg)
お目当てが上ったので南側に転戦
11時すぎにET-09 がLDG
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/f9/d6cd0da7ab9aebdc02f76177e8126290.jpg)
その後、P8A ポセイドンの760号機がT&Gを繰り返し実施してくれたので
堪能させていただきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/86/65bedb01ec18a3c5028793ebb54f69ef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/df/9aa55e6e8fec8394cb4232827ff9d6af.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/a4/f150edaa4577835bf4ba07675bf839ce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/bf/5c3fa1abb72e672d6df9163a68ddcc22.jpg)
ティルレターの記入はありませんが機体番号から調べてみたら、
VP-8 元はLCが記入されていたようですが、何故消してあるの?
11時すぎに降りて来た MV22B 168229 は胴体の番号が未記入です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/b0/ce02276e51bcaee29629e8323a615fc7.jpg)
昼前にNF704 や化粧をしたMHS-51がT&Gを実施しましたが、
アングルがよろしくなく敗戦です。
午後2時すぎ、RW19となり、何か降りて来るようなので
相鉄線側に戻りました。
少々長くなったので、ここで一旦中断します。
実施されたようですので、リベンジを果たすべく出撃した次第です。
8時前に到着すると一番乗りです。
RW01なので基地の北側沿道に布陣です。
0841にET-05がTKO
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/75/87dedf7c6a53218dacfea0dcb503daef.jpg)
その約10分後に、CH-53E がアベックで離陸
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/92/08207225d26d820d575ce0bd4102c468.jpg)
逆光ですが、やはり真正面が良かったかも
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/92/08207225d26d820d575ce0bd4102c468.jpg)
9時すぎには、海自のC-130R キャラバン51がTKO
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/f3/f7096c79a5ff11ae84b73f3676bbd0ab.jpg)
その後、P8Aが離陸態勢に入ったので場所を移動したら
こちらの態勢は整う前に頭上を通過、ティルレターRDを確認しました。
その後に、CMV-22B 169439 VRM-30.DET-1 32号機は先月の20日以来
厚木に居候してたようですが、離陸後硫黄島に向かったようです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/d6/4fa32193215264a3cfc1c75d67761430.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/cb/1c2f9c7102c3fc36fca21034e622ef0e.jpg)
お目当てが上ったので南側に転戦
11時すぎにET-09 がLDG
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/f9/d6cd0da7ab9aebdc02f76177e8126290.jpg)
その後、P8A ポセイドンの760号機がT&Gを繰り返し実施してくれたので
堪能させていただきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0c/86/65bedb01ec18a3c5028793ebb54f69ef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5f/df/9aa55e6e8fec8394cb4232827ff9d6af.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/a4/f150edaa4577835bf4ba07675bf839ce.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/bf/5c3fa1abb72e672d6df9163a68ddcc22.jpg)
ティルレターの記入はありませんが機体番号から調べてみたら、
VP-8 元はLCが記入されていたようですが、何故消してあるの?
11時すぎに降りて来た MV22B 168229 は胴体の番号が未記入です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/b0/ce02276e51bcaee29629e8323a615fc7.jpg)
昼前にNF704 や化粧をしたMHS-51がT&Gを実施しましたが、
アングルがよろしくなく敗戦です。
午後2時すぎ、RW19となり、何か降りて来るようなので
相鉄線側に戻りました。
少々長くなったので、ここで一旦中断します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます