今年の静岡合同作品展に向け、目下、あっちこっちに手をつけちゃい
どれ一つ完成にいたりません……。
タミヤ会長に敬意を表して、M561 ガマコートです。
さすが、タミヤ、ストレスなくスラスラ組み上げることが出来ます。
細かいことを云えばディテールに不満はありますが、これは、
組み立てやすさ、価格を抑えるためには仕方ありませんね。
ディテールアップする楽しみをモデラーに提供して呉れているんです。
省略された、スリング用リングを追加し、カーゴのモールドされた
リングは削り取って、交換です。
カーゴ後部のバンパーは、ジープと同じように鋼板を楕円に曲げたもの
なのですが、横からみると塞がっていて気になるので抜きました。
他との差別化を図るため、幌枠を装備です。
ほかにもetc、でも高速道路の料金収受システムじゃないよ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/88/30b7feab9661d7899fea284078012d95.jpg)
ドイツレベルのディンゴ2は、ディテール再現が手抜き過ぎます。喝、でしょう!
でも、車体裏面は、そのベースが、大好きなウニモグであることがよく判ります。
横倒しで展示した方がいいんじゃないかと本当に考えちゃいます。冗談ですけど!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/17/023bff506d860d01a9422095cfc13ee3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/7a/29cffb35d51ec64609afc32cdd105a9d.jpg)
ディンゴ2と同様のコンセプトのオーストラリア陸軍の
ブッシュマスターは製作を中断していたものを再開、でも稚拙なオイラ
の技量では、あの迷彩はムリかも……
どれ一つ完成にいたりません……。
タミヤ会長に敬意を表して、M561 ガマコートです。
さすが、タミヤ、ストレスなくスラスラ組み上げることが出来ます。
細かいことを云えばディテールに不満はありますが、これは、
組み立てやすさ、価格を抑えるためには仕方ありませんね。
ディテールアップする楽しみをモデラーに提供して呉れているんです。
省略された、スリング用リングを追加し、カーゴのモールドされた
リングは削り取って、交換です。
カーゴ後部のバンパーは、ジープと同じように鋼板を楕円に曲げたもの
なのですが、横からみると塞がっていて気になるので抜きました。
他との差別化を図るため、幌枠を装備です。
ほかにもetc、でも高速道路の料金収受システムじゃないよ!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/88/30b7feab9661d7899fea284078012d95.jpg)
ドイツレベルのディンゴ2は、ディテール再現が手抜き過ぎます。喝、でしょう!
でも、車体裏面は、そのベースが、大好きなウニモグであることがよく判ります。
横倒しで展示した方がいいんじゃないかと本当に考えちゃいます。冗談ですけど!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/17/023bff506d860d01a9422095cfc13ee3.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/7a/29cffb35d51ec64609afc32cdd105a9d.jpg)
ディンゴ2と同様のコンセプトのオーストラリア陸軍の
ブッシュマスターは製作を中断していたものを再開、でも稚拙なオイラ
の技量では、あの迷彩はムリかも……
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/10/414be0bc1b3cd420e993d4cf13bc9f7e.jpg)