郡上長良の亀尾島川  郡上で楽しむ 渓流・鮎釣り

TACKLE in JAPANのイカリマイターで4本イカリ作り動画❗

今回は、TACKLE in JAPANのイカリマイターを使用しての4本イカリ動画です。

昨日、イシグロ西春店で鮎竿展示会があり、予約発注していたのでガラガラ抽選会と鮎用品を買いに行ってきました。

DAIWA・シマノ・がまかつの鮎竿が展示されており、TACKLE in JAPANの展示コーナー・剥製のコーナー等色々とありました。

2月28日まで開催されています。

鮎では毎年メインで使うハリ等を購入して来ました。

ガラガラ抽選会では8回挑戦5回が当りポロシャツ・Tシャツ・タオル・商品券等をゲット

鮎竿の受け取り時に一緒に受け取る事になりました。

TACKLE in JAPANのイカリマイターで4本イカリ作り❗

無言で作っていますね~(笑)

You Tubeチャンネル「TACKLE in JAPANのイカリマイターで4本イカリ作り」に、作成説明①~⑦が記載されていますので、詳細はそちらを御覧下さい。(^^♪

最後は、瞬間接着剤で固めて完成です。

現在、愛知県は県跨ぎの自粛要請が知事から出されていますので、解除されたら3月中旬から長良川上流郡上漁協管轄へ渓流釣りに行く予定です。(^^♪


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鮎釣り 仕掛け」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事