ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

高1のくせに。

2023-03-07 08:33:35 | Weblog
「ブラッシュライフアップ」来週最終回か。寂しいな。
大河「どうする家康」、たまっちゃってるな。

今週中に確定申告を終えることになっている。
血の通っていない弥生会計クラウドからも「あと少しですよ!頑張って!」的なメールも来る。
本当にあと少しなんで!ゴールらしき旗はヒラヒラしてるのが肉眼でも見えるんで!

なのに、今日は東京都現代美術館までDior展を見に行くねん。
あの予約が取りにくいDior展に。
あの遠い場所にある美術館へ!
5駅くらい近くに引っ越してくれたらいいのにと思う美術館へ!
高1の娘に「絶対に行ったほうがいい」と言われた。
高1が「Dior展は行ったほうがいい」と。高1が。高1のくせに。
予約せずにフラッと無料で行ける高1に。

行ってきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿