ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ウン!

2017-02-16 08:28:49 | Weblog
お知り合いの編集の方から、「インコの太郎ちゃんのウンコの写真を撮っていただけませんか?」と言われ、
(インコの太郎ちゃん の ウンコの写真 韻を踏んでるじゃないか!ラップ風に言ってみよう!)
昨日、太郎がカゴから出てきてウンコをするたびに、白い紙を持ってキャッチして、カシャっと撮影。
ウンコの仕方により、立体感のあるいい形の場合と、ペシャっとしたイマイチの場合があるので、いい形のが取れた時は小躍りする私。

太郎は、カゴから出ると、まずウンコをするのでキャッチするのは簡単だ。

しかし、知らずと横にいた時のがっかりぶり!
「あ!太郎!いつ来たのよ!ウンコ!ウンコはどこにしたのよ〜〜!!!」と、妙にがっかりする私でした。

9枚ほど、ウンコの写真を送りましたら、「完璧です!」と喜んでくださいました。

太郎のウンコが本に載った時は、皆さんにお見せします。

これ!これ!うちのインコの写真だよ!見て〜!
これだよ!この、ウンコの写真っ!うちの太郎ちゃんのウンコ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿