ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

アップル。

2021-03-22 08:36:54 | Weblog
いつからなんだ。

Appleストア新宿店が出来たのは。

土曜、用事があって新宿へ。
そうそう、久しぶりにマルイの入り口にあるパン屋へ!
と伊勢丹の前のマルイへ行ったら!
1階がAppleストアになっているじゃないか!
友人に驚きのLINEを送ったら、

「え?いつの話?」

と。
はぁ?何言っちゃってるのかしらと調べたら、



2018年。
びっくりしました。
私はこの3年間、いったい何を見て新宿を歩いていたのでしょうか。
きっと伊勢丹しか見てなかったような気がします。
3年。長いようで短い年月。
その間、Appleストアには何万人という人が訪れたのでしょう。

驚きの土曜日でした。

美味しいものでも買って帰ろうかしらと入った伊勢丹のデパ地下は、
年末の正月の買い出しのような賑わいで、
入り口に立ったら人混みで向こうが見えなかったので、
回れ右してダッシュで地下鉄に乗り帰宅しました。

さ、仕事します。
まずは直しからだ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿