ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

区民。

2024-08-05 08:14:02 | Weblog
今週末も身体中の水分総入れ替え。
土曜は「世田谷ふるさと祭り」のお手伝いで炎天下の元で、モルック体験のお手伝い。
体験する人みんなが
「楽しい!楽しい!」
「これはどこで買えるの?」
「まだやりたい!」と言ってくれてて、
本当に、これは楽しくわかりやすいスポーツなんだなぁと実感。
ちょっと投げて見せたら「すご〜い!」と言われ、
なんて気持ちがいいんだ!と、
暑さで顔を真っ赤にしておりましたね。
会場が昨年リニューアルしたので本当に綺麗!美しい!
トイレなんて、ホテルなの?と思うほど綺麗!
JRAの競馬で負けた人が作ってくださったのかしら、と思いを果てておりました。
世田谷区民の皆さん、みんな小綺麗だったな。
さすが世田谷だな。

金曜、野田MAPを観に行った。
熱量がすごかった。
舞台で見る演者の皆さんと、
終わった後の素の皆さんが全然違う!
舞台だとすごく大きく見えちゃった。
素晴らしかったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿