ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

仕事と食べ物。

2018-12-03 08:54:54 | 仕事。
昨日のM-1は後半が面白かった〜。

始まる前に笑点を見て心を温めておいたから、
声を出して笑っておりました。


お仕事です。

ひろば1月号 メイト




こどもちゃれんじぽけっと通信12月号







週末は友達からなんだかんだといただきホクホク。

ともちゃんから頂いたフルーツたち。
その中でもこのバナナときたら!



ねっとりとしていて、美味しい!
太郎も走ってやってきたわ!

タクちゃんから頂いた養命酒の琥珀生姜酒。



ちびりと飲んだら、ポカポカしてこの冬を越せそうだわ!

食べ物って頂くと、ことさら嬉しい!
ジュエリーや、バッグや、靴より、
食べ物が嬉しい!たまらなく嬉しい!

明日は姉ちゃんからチョコが届く!
チョコをくれ!と言ったら、送ってくれると!

あ〜、潤うわぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿