ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

甘えん坊というトマト。

2018-12-21 08:59:20 | Weblog
昨日、ちょいと恵比寿で仕事がありまして、

そこで足りなかったプチトマトを急いで買ってきたのです。

「このプチトマト500円でした!」と。

ガーデンプレイスの三越で買ってきてくれたらしく、
これしか無かった、と。

怖い!怖いわ恵比寿価格が!!!

「マジですか!!うちの近所なら198円ですよ!」

と憤慨しつつ撮影が終わり、

「このプチトマト美味しいです!!」
「なんですって!500円だから美味しく感じるだけなんじゃないんですか!!!?」

と、言いながらパクリ。

美味しいや〜〜〜〜〜ん!
甘いやら、皮の舌触りの滑らかさと薄さ!

「さすがだ。さすが500円だ。」
「残ったの持って帰りますか?」
「はい、もちろんそうします。」

と、帰ってきた。

調べてみた。


にしても、500円は高いな、恵比寿。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿