ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

来年もよろしくお願いいたします。

2018-12-29 08:29:11 | Weblog
30日ですね。

というわけで、今年もありがとうございました。
明日からお休みします。
7日までお休みします。

しかし、明日までお弁当は作ります。
4日からお弁当です。

冷蔵庫の中身を考えながら食べることを考えっぱなしで、
あぁ、生きてるのだな。めんどくさいな。と思っております。

世の中の外で働きながらお弁当を毎朝作っているおかぁさん!
凄いなぁ〜、休日はゆっくり休んでね、と思っております。

家での仕事なので、化粧したり、身なりを整えたりしないまま
お弁当や朝食、洗濯をできるので、
どれだけ楽なことか!と、手を合わせている次第です。

ツンも高校になったらお弁当か。嫌だな。
高校も給食だったらいいのに。

全ての食事が給食だったらいいのに!


今年も駄文を読んでいただいた方、ありがとうございました。

お仕事関係の方、今年もご飯を食べさせていただいてありがとうございました。

来年もご飯を食べさせてください。

来年もよろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿