ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

移動!

2017-10-24 08:23:12 | Weblog
昨日は台風一過で風が強く、それでも洗濯物を気ままに干しておりましたら、
ベランダから「ザザ〜ッ!」と滑るような音が!

走って見に行きましたら、洗濯物が全部右に寄ってました。
2メートル以上ある竿に均等に干してあった洗濯物が、
全部右に。
左にあった物は、2メートルも移動して右にいました。
誰も落ちることなく、全て滑って移動したようでした。

見たかった!そのカーテン的な、スピードスケートの足の運びのような洗濯物の移動を!
もうその時には、強風で大体乾いていたので、部屋干し避難にしておきました。

そんな日常の話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿