ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

歩。

2007-07-23 16:00:42 | Weblog
ツンちゃんが歩いたのね~~ん。
2歩。
よろよろっとこっちに向かって。
やっと人間らしくなってきました。

最近、絵本読んで攻撃がすごく、
毎朝5時半には声も高らかに絵本を読んでいる私。
今のお気に入りは「はっちゃんのにちじょう」。
ブログで有名な猫の「はっちゃん」の写真絵本。
「おはよう!はっちゃんのいちにちがはじまるよ~!」と、
朝となく、夜となく...。
そんなに連続して読んでおもしろいのか?飽きないのか?
こちとらもう暗記しちゃったよ。

今朝のツンちゃんは、ロディ(ゴムの馬乗り人形)にお尻を押し付けて
グングングングンもたれて弾んでいた。
「なにやってるの~~~!」と言ったらニヤニヤ笑ってた。
それは乗るものなのだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿