ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ドラマの最終回。

2024-06-20 08:11:40 | テレビ
ドラマ「くるり」最終回を見た。

自分が想像していた終わり方じゃなかった。
自分の中では、とんでもない人々の話だった。
想像したこの最終回1話は、ずっと「え〜!」「マジかぁ!」という驚愕の終わり方で見終わった後、
はぁはぁと肩で息をする展開だったが、
実際は違った。
見ながら、「で!」「で!」と煽っていたが違ったわ。
割と、すっと席を立ち、お風呂を入れることが出来ました。

リツ役の宮世琉弥君の衣装が、毎回毎回マルニなのか、柄のオンパレードで、
こんな柄、素人が着たら負けそうになるだろうに、
見事着こなしていた。
こんなに綺麗で濃い顔にはシンプルなのが似合うのだろうな、と。
「パリピ孔明」でも宮世琉弥君は、変てこな衣装だったな、と思ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿