ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

酸欠。

2024-06-24 08:11:29 | モルック
昨日、火鍋を食べまして。
非常に疲れました。
熱くて、フーフー冷ましながら、
辛くて、ハフハフ言いながら。
完全に酸欠になっておりました。
息を出しすぎで酸欠に。
疲れた。美味しかったけど疲れた。

土曜は朝からモルック。
午後はペアになって総当り戦だったので、
途中で帰ることができず、クタクタになって終え、
クタクタで自転車で帰ってきた。
しかし、モルックを初めて早1年。
この1年でこんなにもハイタッチをする機会が増えたのは驚きだ。
毎週ハイタッチを5回はしているような気がする。
ただただチームになっただけで、パーソナルな事は知らないのにハイタッチ。
どんだけ分かち合うんだと思いながら。
不思議なもんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿