ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

太郎のレイアウト。

2014-09-19 08:17:39 | Weblog
今朝の花子とアンより。

人生に無駄なものは、1個もない。

染みました。。。。。

そして太郎が、今朝、卵を一つ産みました。。。。。ちっ。

太郎の好物、イカの甲。
ポイッとカゴに入れてやると自分なりに工夫して、配置を決めている。





ガジガジしやすいように、アミの溝に押し込んで立てかけてある。
これなら卵を温めたままで齧りやすくなっている。
なかなかのレイアウトだ。

で、今朝は梨を食べる太郎。



「初物かい?ピー!」とおっしゃったので、
「いや、私は2回目。」と答えておいた。

昨日、バレエに行く時、カズにマシュマロをあげた。
駅で顔を見たら、くちびるがマシュマロの粉で丸く真っ白になっていた。
言おうか言うまいか迷ったが、
ダサいカズのダサさが増してしまっていたので、教えた。
おしゃべりの途中、
「カズ、口の周り真っ白だから、ベロベロって舐めな。」
と言ったら、しゃべりながらベロベロしていた。おしゃべりな人だ。

明日はツン坊の親友ミキちゃんが我が家に泊まりにくる。
そんなにか?!と思う程、楽しみにしているツン坊。
1個上なのに、変にウマが合うようだ。

さ、今日は歯医者!!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿