ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

山登り。

2013-11-25 08:10:12 | Weblog
昨日、飯能に行きまして、山に登ってきました。
なので、ただ今、筋肉痛...。

紅葉が綺麗でしたわぁ~~~。
と、今、この写真を見て、「こんな道を歩いて筋肉痛?山登り?」と思われるでしょうが、
ここはプロローグであります。ここから、2山超えて、また戻ってきました。
ま、ね、子供と行くくらいだから、大した事ないっちゃぁないのですが、
座り仕事の身としては、登山!なのでした。
天覧山~多峯主山に行き、また戻って、河岸べりで遊んで帰るというルート。
紅葉真っ盛りでとっても綺麗でした!

ぐったり疲れて、子供は8時半に就寝!大人はがんばって9時半に就寝!その差、1時間!

さ、今週もがんばるぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿