ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

次郎の声の漏れ。

2023-01-10 08:59:03 | ウロコインコ次郎
休み中にネトフリで「最愛」を一気見した。
良かったと聞いていたので、話の内容も全くわからず見たら、
全く思ってた話じゃなかった。
好きなんだよ〜!私も〜〜〜!という話だと思ってたら、
初回から不穏な空気でびっくりしたわ!
でもやっぱり面白くてはぁはぁ言いながら観た。
近所の洋食屋が出てきてビックリしたりして。

とここまで書いていたら宅配便が。
ウロコインコ次郎の豆餌だ。
1袋2,000円するので、もう今年はやめようと思っていたが、
安い豆はバラエティに富んではいなく、4種類くらいの地味な豆ばかりで、
食べている次郎を見ても「仕方なし」感がビンビンに漂っている。
あれか、あれが食べたいのか。あのたまに「いい味の美味しいやつ」が出てくるあれが。
ということで仕方なく買った豆。
あの豆を買ったことにまだ気づかない次郎は、棚の探検をしている。
セキセイインコ太郎の時は、棚の探検はひそやかに行われていたために、
いつも見失うことが多かったが、
次郎の探検の場合、
「クックックキュキュウフフ」とつい小声が漏れちゃっているのでわかりやすい。

というわけで、ドラマと次郎の話でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿