ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

冬のおめかし。

2013-02-28 08:44:22 | Weblog
昨日は、「どうしよう!」と思っていたことが、
サクサクッと解決して、なんだか肩の荷が下りた夕方でした。

そして、今朝、「卒園式に履くストッキングがない」事に気づきました。
あるのだろうか。
足が綺麗に見えて、且つ暖かいヌーディーなストッキングが。
オフィスレディの皆さんは、
「そんなの常識っ!冬のストッキングといえば、◯◯◯!」というブランドが。
いつもいつも部屋の中でパンツに足を包んでいる私としては、
寒風吹く中、見た目「素足?」というような薄い膜だけしか足に付いてない格好で歩くのを考えただけで、
背筋が寒くなる。
あったかパンツも履かなきゃならぬのか?
しかし、着て行くのは、テロンとした生地のワンピース。
響くわぁ~。下着の線が響くわぁ~。
お腹が冷えちゃうじゃなぁい!
ワンピースの下にスパッツ履きたいわぁ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿