ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

2月の存在感。

2023-02-28 08:36:10 | Weblog
眩しい。ただいま午前8時半。

この時間、マックに向かうと、東の窓からちょうど目に陽が差し込み非常に眩しく、
画面が見づらい。
冬とは違う陽の角度で季節を感じますね。
ブラインドの角度を調整すればいいことに、今、気づきました。
直しました。快適になりましたね。

そういえば確定申告をばやらねば。
3月になったらやるやる!と思ってたら明日から3月。
本当に2月の実感の無さよ!
私が2月だったら「寂しい」と呟いてしまいそうだよ。
12月1月で大騒ぎしたと思ったら、すぐ3月。
2月は、曜日で言うと火曜感覚で、気に求めてない「流れ」のようなものでさ、
なんとなく過ごしてたら終わったという感じで。

ま、いいや!そんなことよりエアコン切って仕事します〜〜〜。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿