ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

虫で爆笑は無し。

2019-07-26 08:33:02 | Weblog
ツンが研修旅行から帰ってきた。

学校から学年サイトに、時折送られてくる写真は、
誰も笑っておらず、楽しんでるのだろうか、と思ったのだ。

「楽しかったの?」
「うん。シャクトリムシとか見てる時が楽しかった」
「爆笑はしたの?」
「それは、ないなぁ」

爆笑まではいかなかったらしい。


今、ラジオから八村類選手のインタビューが流れている。
いい声だ。ベースがビンビン効いたいい声だ。

さ、仕事します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿