ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ピキっと。

2021-02-09 08:32:24 | Weblog
昨日、腰がピキッときた。

自転車を降りて、腰をひねりながら華麗に鍵をかけようとしたら、
小さくピキッと!
おっ!まさかこれが噂の「ギックリ腰」か?
大した事のない痛みだったけど、
これが5倍の痛みだったら噂の「ギックリ腰」というものになるのではないのか?

良かった。本格ギックリではなくて。

運動不足だろうなぁ。

先日、ジョギングを始めようと思ったが、
その前に「遠くを見ながらの早足大股ウォーキング」から始めた方がいいのだろう。
急に走るだなんて、年寄りの冷や水である。
ぬるま湯からだ!人肌のぬるま湯をかけるべきであろう。

今日は2月9日、オードリー春日の誕生日でもあるが、
29肉の日である。

遠くの肉屋まで早足大股ウォーキングで買いに行く、か。

その前に仕事、仕事!
座り仕事!(これが原因のひとつね)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿