ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

寒い入学式。

2019-04-09 08:47:00 | 仕事。
昨日は、ツンの中学の入学式。
寒かったな、雨降ってたな、昨日。
なのに今日は晴れてるな。

保育園の時の友達男子と同じクラスでよかったぁ〜。
食いしん坊のA君。
先日行ったディズニーシーでは、呼吸をするようにポップコーンを食べ、
振り向くと何か食べてて、
「あぁ、この子に炊きたてのご飯を!この子のために炊飯ジャーを背負って歩きたい」
と思ったのでありました。

今朝は寒かったので、「マフラーしてきなよ!」とツンに言ったら、

「マフラーはダメだから!禁止だから!」

と、そんなバカなことがあるわけないのに、
勝手にルールを決めるツンに、「バ〜カ」と言っておいた。

明日は最高気温が7度らしく、コートもないので、
カイロを貼り、タイツを履いて行ってもらおう。

今日から給食!あ〜、ラクになったわぁ。



お仕事です。
ESSE5月号









レタスクラブ4月号





電球色のライトの元の写真は、黄色いわね。

さ、やるか!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿