ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

さよならスエちゃん。

2011-06-15 08:49:31 | Weblog
今朝は杉並区の我が家は0.10マイクロシーベルトでございます。

昨夜も、今朝の散歩でも、もりもりウンコをするスエ...。
そりゃぁ、お腹がすくってもんよ。

今日で帰ってしまうスエ....寂しい。
やっと仲良くなったツン坊とスエ。





あぁ、ツン坊の服のダサさ...それは見ない事にしてもらおう。
こんな服が「もう、この服ってばおっしゃれ~~~」と言いつつ...。
長い手を折り曲げて、ツン坊のお股に顔を乗せるスエ。
撫でるツン坊。いい絵ですね~~~。
やっぱ犬っていいね。スエっていいね。
しつけが整ったオッサン犬。なんて暮らしやすいんだ!
執拗にじゃれつくことなく、よっぽどのことがないと鳴かない...。素晴らしい犬、スエ!
今朝も高校生男子から、
「かわいいなぁ~、あの犬、毛が」と言われていた。
ほよほよした毛がトイプードルをまったく連想させることないオリジナル犬。
男の人が好きで、すぐ付いて行ってしまうのは、飼い主のツトムを思い出しているのだろう。

さよなら...スエ。また涼しくなったら来てね~~~。
待ってるわ~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿