ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

喜多見先生。

2023-04-17 08:32:23 | テレビ
昨日は、突然の雨、ひょう、と忙しかったな。
なんだかんだと食べている間、電車に乗ってる間、とすり抜けることが出来た。
家に帰り、うっすら湿っている洗濯物を入れ、室内干しをし、
なんとなく乾いてる気がする!と畳んだ。

昨夜のSPドラマ「MER」良かった。
早く!早く!喜多見先生〜〜〜!と、思ったら、ちゃんとやってくる喜多見先生!
的確に周りに指示をし、救助、手術を進める喜多見先生!
滑舌の良い喜多見先生!いや、鈴木亮平!!!
見終わった後の爽快感は本当に良いな。
これを週1で連続ドラマでやるには俳優陣の大変さがひしひしとわかるくらいの
医療救助用語、動作も合わせて本当に大変だろうから、
年1でもお願いしたい。映画じゃなくて。

朝から「コンタクトがない!」と言いながらゴソゴソ探すツン。
2weekなのだが、
「もう無いな、って気づかなかったの?」
「あると思った」
「そんな事、あるかいな。」
朝からワサワサとしていたわ。

さ、仕事します〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿