ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

あっかんべ~。

2009-06-13 09:04:43 | Weblog
ピーポ君のこども110番の下で、
「そんな知るか!」的な顔のツン坊。
こんな子は、誰もいらない...。

ハナレグミの新譜「光と影」を聞きながら....。
ステキ。やっぱ大好き。なんちゅういい声なんや....。
ツン坊も「音タイム」を聞いて揺れる。
東小金井でまたフリーライヴをやてもらいたいものだ。
そしたらツン坊とお弁当持って行くのだ!フリーじゃなくてもいいけど。
はぁ~、泣ける。声を聞くだけ、ギターの音を聞くだけで泣ける。
私の琴線震わせNo.1なのである。
本当に、心の奥底にあるものが震えて来て、
子供の頃の事とか、過去の事が夕焼けの空のように
オレンジ色と青色がぐるぐると回り、
心がポカポカになって涙が流れてくるのだ。
一人で聞いてると、必ず泣いてしまう....。
そんなハナレグミ.....。

ツン坊、今朝の寝言。
寝ながら大きい声で
「おかぁちゃん!何を飲んでるの!」うぇ~~ん!
 何を飲んでるの!?」
....うるさいなぁ~。
「牛乳。」
はっ!「ツンちゃんも牛乳飲みた~~い!」目を開けた。
「寝なよ。」
「うぇっ、うぇっ、牛乳....ぎゅうに....zzzz」寝た。
本当にメンドクサイ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿