ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

レゴランド!

2012-07-03 08:39:53 | Weblog
昨日、月曜はツン坊は保育園を休んで父ちゃんと二人でデートでございました。
お台場のレゴランドに行ってきました。

なんか、4Dの映画がおもしろかったようでございます。





10時すぎに行って5時過ぎに、くったくたになって帰って来た父ちゃん。
しかし、ツン坊のテンションはマックスで、
帰ってからも大声でおしゃべりし、唄い、動き、
いつまでもテンションが高いので、家族全員に疎ましがられておりました。

今日は、プラネタリウムに行くツン坊達。
かぶとむし組20人で、公共機関のバスに乗って~~~。
あ~~、私だったら、居合わせたら舌打ちするなぁ~~。
信号で止まる度に、キャーキャー言うんだろうか。
居合わせた方、運命だと思って受け止めてくださいませ~~~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿