ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

バタバタしておりました。

2016-03-22 08:37:00 | 仕事。
お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。バタバタバタバタと音が出るほど動いておりました。

季節の装いもどうしたらいいかわからず、日々、失敗の連続で。。。。
昨日も朝は寒かったので、ダウン、起毛ジーンズ、ヒートテック、ムートンブーツで外出してのですが、午後から暑い!暑いやないの!暑苦しいやないの!で、足元からの蒸れた暑さと戦い、夕方から冷えだし、よかった!となったわけです。何が何やら。

そんな中、朗報として、区民の初心者水泳教室に応募していたものが当選いたしました!!!全7回5600円の格安で、25メートルが泳げるようになるのです!!!夢のクロールが出来るようになるのです!!!
平泳ぎしかできなかった私は、どんなに気取っても所詮カエルでしたが、もう股を広げることなく前に進めるのです!!!
そんな春の訪れでした。

お仕事。
ひよこクラブ4月号

2017年から消費税が10%になります。なんか財務省が子育て支援を強化するとかなんとか。


未だに5%で計算してしまう私。今、8%でしたっけ?17年からは10%か。
ついていけない。季節の服装にもついていけていないのに、消費税まで。時代の流れに戸惑うのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿