ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

心が嬉しいと言ってました。

2015-11-13 08:28:18 | Weblog
昨日は吉祥寺で用を済ませていたら、
急なお誘いでギャラリー巡りに出発。



doinelにて鹿児島睦さんの図案展


図案に弱い私は、ソワソワ、うっとりしてしまった。
描けそうで絶対に描けないこの感じ!!!
あー、困った、困ったとお金があれば全部ほしいと地団駄を踏むのでありました。


五月女ケイ子様の「乙女の逆襲展」
gallery maya にて
もっと!もっと早く行けば、あれもこれも買えたのに!
欲しかった絵が2点。

そして、
やまぐちめぐみ作品展「めぐみめぐる」






今年、急逝された、やまぐちさんの作品展。
存じ上げてなかったが、ヒリヒリと心を波立たせるような感情が湧いてきて、
自分でも何故だかわからなかった。
静かな静かな中に、コトコト、クスクスと小さな音が聞こえてくるような、
なんだか心の芯の部分をノックされた気分でした。

松さん、ありがとう!!!!
素敵な時間に誘ってくれて!!!
素敵な一日になったヨォおおおおお!!!!


止まっていた車。人工芝の幌。発想がたまらなく可愛いなぁ。
帰り道の表参道は、本当に外国の人だらけで日本人が少なかった。
今年に入って急に変わったな、日本。

いただいた森田MIWさんのイラストが入った今治タオル!!!


うちのミッキー坊ちゃんも大喜び!!!

昨日は、心に嬉しい一日だったなぁ。しみじみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿