ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

晴れ男襲来。

2023-05-31 08:33:35 | Weblog
ギリギリ曇りで雨の降らない本日。

ツンは体育祭なのである。

ツンの学年は今までの行事は何をするにも雨が多く、
界隈では「魔の学年」と呼ばれていた。

小学校
遠足の高尾山も3度の延期を経て中止。
浅草への社会見学も途中、土砂降りにあい逃げ惑う。
卒業式、小雪が降る震える寒さ。
中学校
コロナであまり覚えていない

そして、今年、中学に「俺は完璧な晴れ男」教師が赴任して来て、
天気予報で雨続きだったのが、本日、かろうじて曇りで結構することになった!
晴れ男教師のパワーを見せつけられたのであった!

学校行事大好き人ツン。
毎年、執行部を楽しくやっているのは、
「準備が好き」なのである。
オープニングスタッフとか大好物なのである。
将来、イベントプランナーになればいいのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿