ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

混沌

2023-06-26 22:08:00 | Weblog
昨日は家に居て、何この暑さ!?



野菜の生育には良いんだけど、ヒト科はぐったり。

今日は昨日より気温が更に上がった
みたいだけど、家の中は昨日よりも
ずっと凌ぎやすい。

何故かは解らない。
湿度も昨日より高いはずなのに。

世の中解らない事だらけ、ロシア
情勢、ネット動画で追っているが、
結局推測でしか語れていない。

なんで21世紀になっても、日常的に
ニュースで戦車が映し出されるのか?

暑く息苦しい夏が来る。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレジットカードの金利 | トップ | 食糧基地 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2023-06-28 00:30:55
ロシアという国・・判りにくい国ですよね。
情報統制されている国の怖さがあります。
ウクライナが気の毒。
内部分裂して引き上げればいいのに簡単にはそうはいかないんですよね・・
国内でも自衛隊の車、迷彩柄の服、などを見ると違和感がでますし何か不気味を感じてしまいます。
それが戦車がドンパチしている光景はタイムスリップしているようで・・
戦後生まれですが、教科書や映画テレビで見ていた映像そのもの・・・
それが映し出されてテレビでは解説している・・
なんとも不思議な光景です。
これが現代の戦争というものなのでしょうか・・・
返信する
Unknown (5656rouba)
2023-06-28 17:30:48
>山猿さん

本当に老先長くもないであろう
独裁者が晩節を汚すにも程が
ありますよね。

戦闘場面も日々目にしてるとだんだん違和感が薄れてくるようで怖いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事