ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

閉塞感

2009-01-13 19:12:50 | 雑感
雑用だけが溜まっている。
それをだらだら片付ける日々。

働かずに済むなら、いっそ冬眠したいが、
最低限のことは、やっぱりしないと生きて
いけない。

昨日、TVに麻生サンが生出演してたけど
相変わらず何の期待感も持たせてくれないネ。

政治家は何か動いているようだけど、結果として
冬眠しているも同じ。国民は凍死しないように
どうすりゃいいのだ・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経国済民 | トップ | 天然キャラ爆弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2009-01-14 22:58:47
国会議員は地域で選べても・・
総理大臣を国民が直接選べないというもどかしさ・・
作られた質問答弁も何のためにあるのやら・・
聞いていても肝心の所で奥まで踏み込まず・・
なんか生ぬるい感じ~
政治家、何を毎日しているのやら・・という感じです。

アメリカの大統領選を見ていると・・リーダーを選んでいるという気がしていますよね~
私達にはそんな感じ持てないですものね・・
返信する
Unknown (5656rouba)
2009-01-15 13:02:12
>山猿さん

アメリカは前途多難な中でも、新大統領の誕生で希望が持てますよね。共和党も協力するときはするし、日本の野党とは大違い。

日本も制度を変えなきゃだめかもですね。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事