ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

強制労働

2010-03-05 18:18:50 | Weblog
春先の湿った雪がまたドンと積もっていた。

いつまで経っても痩せられないわたしに、天が
課す強制労働にも思える。

溜まった仕事もはかどらない。
あれよという間に、明日はもう土曜日!
明日も仕事せねば。

昔は忙しいと痩せたものだが・・・

今はこの程度の強制労働では、疲れはしても
まったく痩せない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チリ地震と津波 | トップ | カタログギフト商品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2010-03-05 23:39:40
>>今はこの程度の強制労働では、疲れはしても
まったく痩せない。

(笑)~“余裕”となっているのですよ~~
溜った仕事も期日までには出来てしまえる所がキャリアになっているのですよ~~

laborか??workか??(笑)
雪掻きはlaborなんですよ~~(笑)
返信する
Unknown (5656rouba)
2010-03-06 15:52:23
>山猿さん

>>(笑)~“余裕”となっているのですよ~~

いえいえ、実は期日のあるものだけ最低限何とかやって、あとのことはどんどん後回しで、積みあがってしまうという恥ずかしい状態なんですよ~(笑)

今年こそは少ししゃかりきになってやろうとやろうと思っているんですが(汗)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事