ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

タンドリーチキン

2011-10-24 14:16:07 | 
先週の土曜日、またまた豊平峡温泉へGO!

14時近かったのに、食堂前は長蛇の列。
は空いているのに、カレーの人気が凄くて、ランチの
つもりで来るとまともにはありつけない。

先にへ入り、15時過ぎに食べるつもりで
来ないとアウト。

それでもまだ少し混んでいて、ちょっと待たされた。

カレーはもちろんナンが旨っ!!
もっと大掛かりに焼いているのかと思いきや、この
おにいさん一人で、手際よく焼いていた。



タンドリーチキンって、大昔、知り合いの添乗員から、
シンガポールの北インド料理店で食べて超美味だったと
聞かされて以来、ずっと食べたいと思っていた。

いつもはチキンかポークカレーだが、タンドリーチキンも
食べるので、ナスとトマトのカレーにした。



タンドリーチキンはもっとヨーグルトやスパイスが効いて
いるのかと思っていたが、そうでもない。期待が大き
すぎたかナ

でもチキン苦手の夫もOKだった。
Tさんが、年内にもう一度来ようと言った。

あと1回来ると、ポイントで一人分のがタダになる

湯上りのカレー、すっかり定番になってしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぼちゃ好き | トップ | 続 出没 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2011-10-24 15:50:02
>>あと1回来ると、ポイントで一人分のがタダになる

(笑)~こういうのって次をそそりますよね~~
ポイント制はなんとなくお得感が出てきます♪~
それだけ溜るというのは多く来ている証拠なんですけどね~(笑)

これからますます寒くなりますから温泉も好いし、カレーも体が温まりますし~~イイネ!!
返信する
Unknown (5656rouba)
2011-10-25 12:21:24
>山猿さん

ここは1年間に8回来るとクリアできます。夫と二人一緒のカードなので、4回で一人分だけタダに。

前回は期限切れになってしまいました(泣)

家から遠くてそうそう行かれないのですが、Tさんが誘ってくれるので、助かってます。

最近は温泉よりもカレーのほうが楽しみかも(笑)

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事