ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

続 出没

2011-10-26 14:30:25 | 世間
札幌市内の目撃の報道は殆ど
されなくなったが・・・

昨晩もバックで車を入れるために、家の前を少し
過ぎたところで、いきなり人影が!!!

ヘッドライトに照らされ、ひん剥いたような目で
こちらを睨むその人は、言わずと知れたA夫人

またかよ~

暗い車道を斜め横断するな!

うちの裏手にあるL宅へ行った帰りか・・・
自宅を通りすぎ、その足で反対のW夫人宅方向へ
向かって行った。

いつも思うが、なんでこんな時間に・・・
ま、勝手でしょうが、危ないじゃないの。

ひとり暮らしになって、暗くなってからも平気で
出没されると、ちょっと困るョ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンドリーチキン | トップ | そろそろ撤収 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2011-10-26 17:05:46
(笑)~現れましたか~~!!!!
『人間クマ』が~(笑)

>>いつも思うが、なんでこんな時間に・・・

そうですよね~
来られた方も嫌ですよね~夜なんて・・
用事なら電話で済むでしょうし・・
ご近所さんが夜に来るなんて余程の用事か連絡ですよね~
いくら親しくても夜は遊びには来ません・・

ま、勝手ですけど・・
アブノーマルな行動をすればするほど常識人は離れていきますのでどんどんやって下さって構いませんよね(笑)~
で、完全にジャンルが違うとあちらグループも認識してくれる方が逆に良いですものね~
この“はばからぬ精神”って凄いですね!!
いったいどこで養ったのかしら~(笑)

返信する
Unknown (5656rouba)
2011-10-27 12:15:02
>山猿さん

表通りでもほとんど歩いている人がいない時間帯なので、本当にびっくりします。

何度も出遭っているのですが、その出歩いている頻度の多さに呆れます。

ほんの一口、一握り程度の食品などを届けに歩くのです。

昔、うちはごく近いし、私の帰宅後にうちだけに持ってくるとばかり思ってました(笑)

今はごく近隣宅は警戒気味なので、1ブロック先あたりのお宅に接近中なんです。

近隣なら居ながらにして在宅かどうか判るでしょうが、少し遠いので留守ではない遅い時間を狙うのでしょうね~、きっと。
返信する

コメントを投稿

世間」カテゴリの最新記事